yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 13日

梅に・・・




梅にウグイスではなくて、梅にメジロ。笑

梅の写真を撮っていたら、近づいて来てくれました。

a0097151_9542531.jpg



↓は飛び立った所を撮ったのではなくて、

留まっている所を撮ろうとしたのに逃げられた図。笑

a0097151_9543896.jpg


なのでメジロちゃんブレてますが、羽がキレイだったので。


----------


実はタムロンの去年発売された

AF18-270mm F/3.5-6.3 DiII を買っちゃったんです。

レンズに「手ブレ補正」機構を搭載してますです。。。

(D70を買った時についていたニコン純正レンズ。
あまり使っていなくてキレイだった為か、予想していたお値段よりいい価格で
下取ってもらえた為、それを資金に入れ込みました~。)




…という事で、少しの距離ならこうして鳥も撮れる機会ができました♪

a0097151_9545237.jpg









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by yuki-asobi | 2009-02-13 10:43 | みつけたもの


<< がんばってるね♪      枯れてもなお… >>