人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 05日

空のサンポに行きたいなぁ


空のサンポに行きたいなぁ_a0097151_22441563.jpg


下から上を仰ぐと、てっぺんのゴンドラは空に届きそうな気がします。

久しぶりに乗りたいなぁー、と思ったけど。

なんと今日は休業日でした。笑



マジメな所用で 「みなとみらい」 に行ったのに、カメラ持参で遊ぼうとは何事でしょう~。(^-^;








にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
日常写真でランキングに参加する事にしました。よろしくお願いします。





by yuki-asobi | 2009-02-05 22:51 | Comments(8)
Commented by YURIKA at 2009-02-06 17:19 x
うわぁ~ 伸びやかな写真ですね。
私も、ご一緒に空のサンポに連れてって~

こんなふうに空を見上げると、
観覧車ってとても気持ちがよさそうー ^^

観覧車の1つ1つに、
ニッコリマークちゃんを落書きしたいなぁ~と思うのは、
ひょっとして、私だけ…?

応援ポチしました。頑張ってね~☆

Commented by komorebi-sabo at 2009-02-06 17:35
yukiさんの写真は切り取り方というか、
構図が素晴らしいですね~
いつも感心して、勉強させてもらってます。
今日の写真も面白い!!

ポチッと押しときました~^^v
Commented by りりん at 2009-02-06 18:15 x
yukiちゃん、ポチポチ~^-^v
あ~この観覧車乗ったことありますよ~~。
で、↓のオレンジ?の写真。
すっごくいい。目に焼きついてて。。。カードにしたい。
Commented by yuki at 2009-02-06 22:01 x
* YURIKAさん *

観覧車、いつもは真横から大きな円として見ることが多いのですが
真下辺りから見ると、空に近いなぁ~と感じました♪
観覧車の1つ1つに、ニッコリマーク。かわいいですね~~。
それだけで見ている人間がニコニコになりそうですー。O(≧▽≦)O

わぁーー。ぽちっとしていただいて嬉しいですーーー。
ありがとうございます! 頑張ります。o(*^▽^*)o
Commented by yuki at 2009-02-06 22:12 x
* komorebi-saboさん *

観覧車。下から仰いだら思わずのけぞりたくなって、体を更に斜めにして
撮ってましたー。だけど私の写真はいつも行き当たりばったりなんですよ。
実はあんまり構図は考えていなかったりして。。。(^-^;
なので無理矢理勉強しなくちゃーと焦ってます。

ぽちっとありがとうございましたぁーー。うっ、嬉しいです。(; ;)
Commented by yuki at 2009-02-06 22:15 x
* りりんさん *

りりんさん観覧車乗ったことありますか~?
私はみなとみらいではなく、横浜博覧会の時に乗りました。まだあの頃は
乗り合いで知らない人、8人びっしりで景色を堪能~なんて雰囲気ではなく
スキーゴンドラみたいでしたよぉ。爆

りりんさん↓ ハッサク、ハッサク!O(≧▽≦)O
でも目に焼き付いていただけて嬉しいです。もちろんぽちっとも!
感謝、感謝ですー。
Commented by yocchi0220 at 2009-02-07 15:56
前に観覧車撮った時、構図に物凄く苦労したのですが、さすがyukiさん
ばっちり決まってますね^^かっこいい!
↑の可憐さも際立ってるし、プロとなにが違うのでしょうと思ったりする
よっちっす。
Commented by yuki at 2009-02-08 12:15 x
* yocchi0220さん *

観覧車、撮られた事あるんですね~。構図って考えれば考えるほど
難しかったりしますよね~。私の場合、意外に考えナシです。。(^-^;

…で、プロの方はちゃんと考えがあって、自分の目指した写真をバシッと撮る事が
できる人なんじゃないですかね~~。(≧ω≦)b
名前
URL
削除用パスワード


<< ひっそりと      柑橘系のかほり >>