2009年 02月 04日

柑橘系のかほり



スーパーで香りに誘われて買ったハッサク。

a0097151_11404769.jpg


ツブツブ感がしっかりして、いかにも柑橘系という方が好きなので

あまーーい蜜柑やオレンジより「ハッサク」 「夏みかん」の方がスキです。

ちなみに節分の夜のデザートに食べよう♪と思ったのですが

太巻き食べすぎて、はいりませんでしたぁー。











ハッサクの写真を撮っていたら、我が家の黒い獣が

『なに1人で食べようとしてるの?』と後方からこっそり覗いていました。笑

『コレだよ。』

a0097151_11402378.jpg


実は我が家の黒い獣は、果物だいきらいーー。

匂いをかがせたら「なんだ!それかよ!」と、その場を立ち去ってました。

おかげで果物だけは黒い獣の視線を感じず、ゆっくり食べられます。

そうそう、こちらでは紹介していなかったですが、

黒い獣の名前は「シン」。黒柴犬です。どうぞよろしく。


[PR]

by yuki-asobi | 2009-02-04 11:18 | 毎日の出来事


<< 空のサンポに行きたいなぁ      春色 >>