yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 22日

久しぶりに





薬を使用しなくても体調が維持できるようになり、21日の診察では
「経過が良いので手術を見送る方向」も視野に入ってきました。

そんな事を聞いたら、急に浮かれる私です。

2ヶ月以上、お出掛けしていないので土曜日はストレス解消に。

a0097151_142068.jpg


真鶴で海を見下ろしながら蜜柑狩りしてきました。笑

a0097151_14213461.jpg


もぎたて蜜柑は味がいいです♪

a0097151_14214493.jpg


こちらはミニミニドッグランもある、ペットOKの農園。

a0097151_14252357.jpg


我が家の犬は果物嫌いなので、ちょっとご不満そうでしたけど

ドッグランでは楽しそうでした。


そして帰りは芦ノ湖を上から眺めて「カヌーしたいぞぉー」と叫んで、帰ってきました。

a0097151_1572961.jpg




------------


「自宅安静」ではないのですが、手術見送りは決定ではないので、

ぬか喜びせず過ごします。笑


コメント欄はもう少し、お休みさせていただきます。



[PR]

by yuki-asobi | 2008-11-22 23:59 | 毎日の出来事


<< みつけたもの      お知らせ >>