2008年 10月 11日

甘いもの



どちらかと言えば、辛党なので、甘いものは少しでOK。

チョコパフェ系を全部食べるのはムツカシイーです。
でも、間に柿ピーとかタクワンとか入れば、甘いものもたくさん食られます。
…というか、そうやって、たくさん食べてるかも?爆

a0097151_1595154.jpg

本日のオヤツ。



じゃなくて 実はこれ、ストラップ!


a0097151_1510122.jpg



リプトンリモーネに付いているオマケです。

10月7日のエキサイトのこの記事を見て心をくすぐられ・・・。



前回のものより「身近なお菓子&リアル感」が感じられ、買いあさってしまいましたぁー。

a0097151_15102189.jpg


ほんとに おしいそう! 携帯には1つ付けて、他は家の鍵などに♪

だけどおなかの空いている時に、これらストラップを目にしたら思わず囓っちゃうかも?

匂いが甘くなくてよかったーーー。笑



[PR]

by yuki-asobi | 2008-10-11 13:50 | 毎日の出来事


<< オレンジ色      病院へ >>