yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 28日

雨!雨!雨!



関東地方はずーーーーっと雨続き。

a0097151_153817100.jpg


低気圧に影響されてか、なんだかカメラも持つ気にもなれないし
一昨日からは偏頭痛がひどくて、昨日は鎮痛剤を飲んで出勤。
体調の事を口に出したら、周りにあれよあれよ同じような症状の人が!

女性は低気圧によって左右されやすいようですが一応、私も女性だったのね。笑

a0097151_1539675.jpg


そんなこんなで、カメラを1週間近く触っていませんでした。
あ゛ーーー暑いのは遠慮したいけど、天気が悪いのはもっといやだぁー!


------


カメラ話関連続きで、、、
ニコンから新しい一眼カメラ「D90」が発売されると昨日ダンナが言ってました。
「動画が撮れるんだってよ?」と。
「え゛゛ー!一眼で動画?そんなのいらないよね~。」と言ったけど、
今朝の新聞でよくよく見たら ハイビジョン撮影で後ろのボケも作れるし、
魚眼レンズや広角レンズでの動画撮影もできて、ひと味違った動画でできるとか。。。

う~ん。それはちょっと魅力的。笑
[PR]

by yuki-asobi | 2008-08-28 15:47 | 毎日の出来事


<< アンテナ      がんばれ!ニッポン! >>