yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 14日

楽しかった初カヌー


初カヌーは裏磐梯に行って来ました。

気持ちよくて、やっぱり1泊だけ延泊。笑

キャンプ場は小さな湖畔サイトだったので、まずはその湖で練習練習。

そして、2日目からはカヤックを車に積み、あちこちの湖へ行きました。


a0097151_12273134.jpg



a0097151_12275790.jpg



しーーんとした中で自分のパドルが水をかく音しか聞こえなくて。

1/f ゆらぎってやつですか?笑

それがものすごく 心地いい音なんです。


a0097151_12274588.jpg


誰もいない上陸できる浜を見つけては、お昼を食べたり、水遊びをしたり、

ただ、ただぼーっとしたり。


a0097151_1313441.jpg



キャンプだけでも楽しいのに、新たな心地よさを体感してきちゃいました。

あーーーやめられないぃー。
[PR]

by yuki-asobi | 2008-08-14 12:36 | キャンプ&カヌー


<< ベースの湖 曽原湖      準備はOK? >>