2008年 08月 02日

盆踊り



先週から、犬の散歩がてら屋台目当てに、あちこちの盆踊りに
顔を出していた我が家。

今週はやっとうちの町内会の盆踊りです。
やっぱり自分の町内会だと堂々と楽しめますなぁー。笑

愛犬とビール片手にじゃがバター食べて、粗挽きフランク食べて盆踊りを眺めるのです。
もちろん、愛犬にはじゃがバター、バターなしをお裾分け。
今年もみんなでお祭りを楽しめる。平凡だけどこれが幸せなんだよねー♪

a0097151_2314927.jpg

今日の写真はゴンデジにて。

太鼓のお兄ちゃんがとっても感性優れた叩き方をしていてすごく気持ちが良かったー!
太鼓のリズムに惚れ惚れしちゃいました。笑
(写真では太鼓の影に隠れちゃった・・・)
[PR]

by yuki-asobi | 2008-08-02 23:22 | 毎日の出来事


<< スイカ      自然が一番! >>