2008年 07月 25日

キャンプからの帰り道


キャンプ場でのんびりしていたので、今回は観光は全くしていませんでした。

それも淋しいので、帰りにほんの少し足を伸ばし白馬方面へ。
(…と言ってもキャンプ場から20分ほど。笑)

姫川の源流を訪ねました。

a0097151_9423437.jpg


とってもキレイ。ここからわき出ている感じ。


a0097151_9451233.jpg


そして少しずつ流れができてきます。


a0097151_946148.jpg


橋の下あたりから段ができ、水の勢いも増していました。


川の流れに沿って木々の間を出ると、田舎の風景。

a0097151_9471251.jpg


ひろいーーーっ。でも、あづいーーーーっ。笑


湿原もあり、時期によってはたくさんのお花や植物がみられるそうですが
今回はなにもない時期。

今度はもっといい時期に来て、ゆっくりお散歩したいなぁ~。

a0097151_9483757.jpg


日向はホント暑かったので。


これにてキャンプ写真はおしまいです。笑
[PR]

by yuki-asobi | 2008-07-25 09:50 | キャンプ&カヌー


<< 早朝散歩      キャンプの楽しみは。 >>