yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 23日

キャンプの楽しみは。


キャンプはかれこれ20年近く前に、ダンナとつき合うようになってからはじめました。
ただ、以前はキャンプは殆ど夜だけのもの。だいたいその地方を観光して、
夕方チェックイン。キャンプ=安く泊まるが主でした。
よってご飯はだいたい、BBQかカレーだったし、私ってばお酒飲めなかった人だし。爆

でも、年とともにアクティブに観光より、のんびり自然の中でリフレッシュ♪と
キャンプの楽しみ方も変わってきましたー。


今回もキャンプ場でのんびり。鳥の声を耳で感じ、湖を目で堪能しつつ
食事とおいしいものを飲んで? お腹を満たしました。笑


朝ご飯。

a0097151_10275319.jpg

フレンチトーストと生ソーセージボイルとサラダ、冷製スープ。

朝から作りすぎちゃったよぉー。涙
(完食しちゃったけど、、、キャンプの朝は早いので。と言い訳してみる。)





のんびりタイム その1。

a0097151_10292375.jpg


ここはカヌーを出す所。湖に浮かんでいます。我が家のサイトの前にありました。
カヌー達が出て行った後、しばし占領。笑



ちなみに車で出かける場合は午前中に済ませます。
何故かと言うと、昼からBeerやWineなので。爆



昼ご飯。

a0097151_10304343.jpg

グリーンタイカレー&Beer。

早く食べたくて写真撮るのが先になり、パクチーたっぷり乗せるの忘れました。




のんびりタイム その2。

a0097151_10341420.jpg


ボートを2時間借りて、湖散策。



キャンプってご飯作って、食べて、のんびり…と、
家にいる時とたいして変わらない生活をしているだけなのに、自然という
ロケーションの中だけで、ものすごく非現実的な生活になるような気がします。

これが やめられないのだ・・・・。笑
[PR]

by yuki-asobi | 2008-07-23 10:46 | キャンプ&カヌー


<< キャンプからの帰り道      湖の水 >>