2008年 07月 12日

夏みたい。

今日はまるで梅雨明けしたみたいに、いい天気。

近所のお家では、あちこちでノウゼンカズラが夏っぽい花を咲かせています。

a0097151_1324032.jpg



この花を見るとなぜか沖縄を連想するんだよなぁー。

a0097151_13262742.jpg


数日前、ダンナが週間天気予報を見て『今週末 晴れじゃん!』と喜んでいた。

『だけど (ダンナ) 土曜日仕事じゃーーーん!』と言うと

『そっか!そうじゃん! オレ仕事じゃん!』だって。。。

そうです。あなたが仕事なので、こんなにいい天気なのに我が家はキャンプに行けないのよぉーーーー。

それにしても、土曜日出勤を忘れて、キャンプに行こうとしているダンナって。。。
[PR]

by yuki-asobi | 2008-07-12 13:44 | みつけたもの


<< 今日の収穫      ランタナ >>