2008年 06月 21日

キャンドルで♪

夏至の夜はライトダウン。

参加している「チーム・マイナス6%」で知りました。

a0097151_12335834.gif


過ごした詳細は yuki景色ブログで。笑



家でキャンドルで過ごす夜。

a0097151_1235262.jpg



やってみたら、とっても心地よかったです。
環境の為にみんなで協力という事も、参加する嬉しさを増します。

それにしてもゆらゆら揺れるやわらかい光は気持ちを穏やかにしてくれますね。


a0097151_12351614.jpg




ちなみに参加しようと思ったのは午後3時頃。なので急いで家にあるキャンドルを
集めたり、キャンドルを入れる容器を色々考えたり。

灯してみたら、ウイスキーにおまけで付いていたグラスが一番キレイでした。笑

a0097151_1236685.jpg



我が家は七夕の夜も参加します♪

七夕までの間にIKEAでキャンドル買って、もう少し増やそうかな?笑
[PR]

by yuki-asobi | 2008-06-21 23:59 | 毎日の出来事


<< 美女柳      昨日の夜空 >>