yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 02日

グリーン グリーン


庭のウッドデッキから、花壇に行くまでは私がデザインして並べた
1mほどのレンガの道があり、その脇は土になっています。
春になって、その土色の部分がグリーンになり、こんな小さい花が咲き始めました。笑


a0097151_1018366.jpg






なんて書くと かっこいいですが、、、実は雑草でーーーす。

a0097151_10181794.jpg


雑草たちはクローバーとか、みんな小さいタイプのかわいい系。
ほうれん草みたいにビックな葉っぱの雑草はいただけないけど
これだったら このままにしておこうかな~?なんて思ってます。

ちなみに左下に そのビックな葉っぱになりそうなヤツがいます。。。

かわいそうだけど、後で、、、。爆
[PR]

by yuki-asobi | 2008-04-02 10:29 | 日々の庭


<< すみれ      花見 >>