2008年 03月 08日

思わぬ夕日

シンの病院へ行く前に寄った公園の丘の上で、何やらカメラマンがスタンバイ中。


カメラを向けている方向を見ると夕日。

a0097151_22123661.jpg



う~んキレイ♪


a0097151_22142562.jpg


ちょうど桜並木なので 夕日と蕾とのコラボなんかいいねぇ。

な~んてのんきに写真を撮っていました。



だけど ただ、夕日だけ撮るにしては こんなにカメラマンがいる?と思ったら。

あれよあれよと夕日が沈むとお日様が欠けて、見えてきました。富士山が!

a0097151_22213249.jpg



そうか!ダイヤモンド富士の時期!

(我が家の散歩コースからは3月3日頃がいつもダイヤモンド富士なのですが
この所、夕方は富士山に雲がかかり、見えていませんでした!)




それからは もうあっという間の出来事。あちこちでシャッター音が響きます。

a0097151_22243232.jpg



え゛ーーっと、私、、こんな時にコンデジでした。。。笑


思わぬ素敵な夕日を見ることができて嬉しかったー♪

a0097151_22353850.jpg


カメラマンさん達がいなかったら、きっと見ることができなかったかも!
[PR]

by yuki-asobi | 2008-03-08 22:33 | 毎日の出来事


<< 庭の梅 満開♪      公園の梅 >>