2008年 02月 14日

キャンプの好きな所

これから過ごす為のサイト決めがスキ。テントの設営がスキ。

外で食事するのがスキ!

朝起きて、テントから出る時がスキ。(どんな天気か?景色か?)

なんでかわからないけど、テントのファスナーを開け閉めする音がスキ。

めったに見ない朝焼けを見る事ができる所がスキ。

a0097151_2053236.jpg




ただ、ただ、ゆっくりと時間が流れるのがスキ。

a0097151_19575218.jpg




夕暮れの空の変化を眺められるのがスキ。

a0097151_205338.jpg



愛犬と一緒に楽しめるところがスキ。

ランタンの灯りがスキ。静かだからこそ聞こえる「ランタンのかすかな音」がスキ。

焚き火をしながら星空を見ることがスキ。



トイレから戻るときに、自分のサイトの灯りを目指して帰るのがスキ。

a0097151_19584697.jpg



天気次第で楽しさが違ってくるけど、それをどうにか楽しいものにするのがスキ。

忘れ物したり、ハプニングが起きても、意外になんとかなったり、笑い話になっちゃうところがスキ。


a0097151_19591636.jpg



自然の産物や、動物に出会えるのがスキ。


a0097151_19594188.jpg



あ~あ~終わっちゃった。。。と惜しみながらの撤収作業もスキ。

楽しかったキャンプの話で盛り上がれる帰路のドライブもスキ。



ーーーーーーーーーー

用意や支度、家での片付けなど諸々、すんごく大変だけど結局のところ、
それを帳消しにするぐらいキャンプの朝から晩までがぜーんぶスキなんだと思う。笑
[PR]

by yuki-asobi | 2008-02-14 20:14 | キャンプ&カヌー


<< こもっていたけど。      雪上キャンプ >>