yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 19日

神楽坂

ワークショップが神楽坂で開催。時間まで、1人で散策してきました♪


a0097151_21511340.jpg


神楽坂。ドラマ「拝啓父上様」の舞台になっていた時から
一度は行ってみたい所だったので、お散歩できて嬉しかったです。

a0097151_21523824.jpg


ただ、1人っていうのはねぇ。。。
一人旅は絶対できない私なので、辛かったです。
(何が辛いって、、、根がおしゃべりなので、観光して感動した事を すぐに誰かと共有できないのってねぇ。。。)


さて、お昼は特に「このお店~」と決めてはこなかったので、お散歩しながら
ランチのお店をキョロキョロと探していたら、狭い路地に出された看板の
「限定50食 比内地鶏のふわふわ親子丼」に 誘われましたぁー。爆

a0097151_21564046.jpg



1人でご飯も なかなかない事です。。。笑
おいしいものを「おいしぃーー!」と 声に出して言えないって やっぱり辛いわ。

a0097151_21595455.jpg
(あっ、でも もっとふわふわ感に期待しちゃった私です。爆)


毘沙門天に到着。
a0097151_2211686.jpg



a0097151_22108.jpg
空にはまっすぐな飛行機雲。

a0097151_22114212.jpg

お参り♪ お参り♪

a0097151_22121685.jpg

最後にもちろん、ミーハーなのでドラマの舞台になった場所も行って来ましたー。(^^ゞ


ちなみにこの日はわたくし、誕生日でした。
誕生日に1人で観光は つらいーー。爆 でもワークショップは楽しかったし
帰った後、ダンナと焼き肉食べに行って、家でホールケーキをシンと食べて…。

そう考えたら、色々と充実した新鮮な誕生日でした♪
[PR]

by yuki-asobi | 2008-01-19 23:59 | 毎日の出来事


<< 空      冬だけど… >>