2007年 12月 13日

雑貨フォト

被写体って、人によって色々と好みがあると思いますが、
私は景色や植物…と、そこにある動かないものを撮るより、
写すものを、あ~だこ~だと自分なりに動かしてスタイリングできる方が好きです。

なので実は今日のワークショップのような 雑貨を撮るのが大好き♪
(その次は食べ物を撮るのが好きかな~?笑)


ただ、その場合スタイリングが難しいんです。。。涙


今日は講師のmiwaさんが作ったカードが キレイに展示してあったり
用意された雑貨がたくさんあったので、カードを作るための写真の他にも
ここぞとばかりに雑貨の写真を撮ってきましたー♪

a0097151_1852633.jpg
写真は miwaさんが撮ってプリントしたものです。



a0097151_1845136.jpg
飛び出すカードも 手作り



a0097151_1871343.jpg
ポプリのフルーツは スタイリング用。とってもいい香りがしていました。



a0097151_185532.jpg
本は開けると これまた写真♪



a0097151_18281772.jpg
ミニ本の中身は こんなに素敵♪



a0097151_1885776.jpg
サンタの人形を写真に撮って 切り抜いてカードにしたもの。かわいい♪



a0097151_18111684.jpg
これは「カメラ日和」の記事で使ったものだそうです。


a0097151_188280.jpg
今回私が作ったクリスマスカード。笑


a0097151_1810278.jpg
これはカードにはしなかったけど 私が スタイリングしたもの。。。


今まで写真って撮るだけでしたが、こんな風にプリントして素敵に飾ったり
カードにしたり。。。今回のワークショップは刺激的でした~♪
[PR]

by yuki-asobi | 2007-12-13 18:31 | 毎日の出来事


<< 朝露が♪      ガーデンシクラメン >>