yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 13日

テレパシー?

ダンナが帰るコールの時に おつまみを買って帰ると。

私にもリクエストは?と聞かれたけど その時は何も思いつかず
「いらない・・」と答えたけれど、「ただいまー」と玄関に入ってきた瞬間
あんみつが食べたくなった。。。。

『あんみつ食べたかった!』と言ったら ほれ。。。と手渡された袋の中に

コレ。


a0097151_0462051.jpg


お゛ーーーー!やるぢゃん ダンナ。
おみやげ買ってきてくれる時は、たいていプリンかシュークリームか、杏仁豆腐なのに!


だけど私が食べたいものを買ってきてくれたのか?

はたまた、買ってきたもののテレパシーを私が受け、あんこ系が食べたくなったのかは不明。笑
[PR]

by yuki-asobi | 2007-10-13 00:47 | たわいもない事


<< 弁当開始!      犯人? >>