2007年 10月 04日

秋だけど、もう少しー。

今日は予報より いい天気になり日差しもかなりありました。
でもやっぱり空気は秋の感じがします。

ちなみにゴーヤ。結実して大きくなり始めているものが12個。
ただ、葉が茂っているので見えない所にもまだ隠れているはず。。。

a0097151_19362850.jpg



とは言え、もう 葉が黄色くなり始めているんです。
もう10月だもの。仕方ないか、、、
だけど 夏日!もう少し続いて欲しかったりしてーー。



そうそう、ふと見たらブラスバンドの蕾があがってきていました。

a0097151_1934566.jpg

ちょっとほったらかしにしていたので、嬉しいーーー♪
[PR]

by yuki-asobi | 2007-10-04 19:39 | 日々の庭


<< 買いだめ      やる気のない日 >>