yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 21日

気を付けないと…


ばななんさんちにいる 赤ちゃんカマキリ。

我が家にもいます。

a0097151_11274559.jpg



ただ、先日冷蔵庫の上の壁に 写真よりもっと小さいカマキリが
いたのですが蚊に見えてしまい。




あっ、大丈夫ですよ。。。


叩こうとした瞬間 赤ちゃんカマキリだと気づき、難を逃れました。爆

その昔も 夜、壁にいた黒い物体に ゴキだと思ったら
クワガタの雌だった事もあり。。。
(…っていうか、ゴキは10年のうち片手の数よりお見かけする機会はなし・・・)

我が家の場合、退治する前に よぉーーく見てみないと
後悔する場合があります。気を付けなくては、、、
(とりあえず 後悔した事は まだありませんが。爆)
[PR]

by yuki-asobi | 2007-06-21 11:35 | 毎日の出来事


<< やっと貼りました      アイスキューカンバー >>