yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 07日

こらっ!


a0097151_19263312.jpg



ワインラック。

いつもここには空きがないようにワインを入れておきます。(^^ゞ
(写真見てスパークリングワインも横にしてた事に気が付きました~爆)

…で、先日。シンがトコトコトコと歩いてきたと思ったら
いきなり一番下の段の しかも「貴腐ワイン」のコルクをペロペロ!

なんとコルクから微妙にしみ出していたらしく。。。。

a0097151_19282814.jpg



「貴腐ワイン」って甘いですよね~。シンにはそれがおいしいものと
感じているみたい。ちなみに シンが舐めてる姿って初めて見たのですが
もしかして今までも留守番中とかに舐めていたりして?(>_<)
[PR]

by yuki-asobi | 2007-06-07 19:42 | 毎日の出来事


<< 欲しいものって・・・      今日から >>