2007年 05月 22日

時がたてば



a0097151_2232716.jpg


20年ほど前から すでにフィルム一眼レフカメラ使用者だった
ダンナは つき合っている頃から この久里浜緑地では
一眼レフでポピーやコスモスの花を撮っていました。

ちなみにその頃の私はと言えば、カメラは 年に数回
観光地で記念撮影するぐらいのものとしか思っていなかったので
興味もなく、久里浜緑地では ただ、ただ、モデルでした。
(キレイなモデルではありませんでしたが、、、笑)

だけど時がたてば変わりますね。
今日は ダンナに負けずとデジカメ一眼を首から下げ
夢中になって写真を撮っていました。


a0097151_2263824.jpg


また時がたてば 今 興味を持っていない事にはまっていたりするのかな~?
数年後の私は 何に興味を持っているのかな~?
[PR]

by yuki-asobi | 2007-05-22 22:10 | 思うこと


<< 柴フェチ      水出しコーヒー >>