2007年 03月 22日

好きな色♪


若い頃 淡い、いわゆるかわいいピンクは大嫌いな色でした。

自分のイメージカラーは 黄色かオレンジ。
今より更にエネルギッシュだったのでしょうか?笑

だけど不思議です。年と共に好みの色が変わってきたようで
最近 ふと淡くて 柔らかい色が目にとまるようになりました。
パラや花も原色が好きだったのに今はどちらかと言うと 
かわいらしいピンクが好きです♪

ちなみに先日、ふと気が付いたらお風呂場にある小物やシャワーヘッド、
私のシャンプーや洗顔用品などなど、全てがピンクだったのです!
年齢と共に食べ物の好みも変わるけど、好みの色も変わるんですね~。


a0097151_23453463.jpg


これは お散歩で見つけた椿の花。バラみたいな咲き方で かわいいな~♪
[PR]

by yuki-asobi | 2007-03-22 21:34 | 好きなもの


<< ゴハン      ビール >>