yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 20日

はじめまして 


本館HPで愛犬シンと暮らす日々を綴っているyukiです。

ブログ開始した時はこちらで、本館HP管理人のたわいない
日々の事を簡単に綴った日記を書いていたのですが、
いつの間にか写真がメインの写真ブログに変わってました!笑

何事も思いつきでコロコロ変わる性格みたいでして。。。


当初、カメラはNikon D70使用。

これはダンナが愛用していたものですが、兼ねてから欲しがっていたD200を
小遣いで手に入れた為、私のものになりました。笑

ちなみにおさがりでもらった時は、ただ写すだけでしたが、
最近は色々覚え初め、あれこれと写してみています。
本当はもっと軽いデジタル一眼がいいなぁ~と探してみたのですが
今や使い勝手にに慣れると、D70が手放せません。。。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


追記

2008年の12月に自分へのクリスマスプレゼントで(お小遣いローン?笑)
ニコンD90を手にしました。

気軽にコメント残していただけると嬉しいです。

a0097151_2333227.jpg

[PR]

by yuki-asobi | 2007-03-20 10:58 | はじめまして


<< 好きな果物♪