2010年 07月 13日

ファミリー




家の前の公園に、今年カルガモ夫婦が住み着き始めていました。
でも今日、それがファミリーになっていた!

a0097151_20363872.jpg


5匹兄弟。むちゃくちゃかわいいーーーー♪

a0097151_20364922.jpg


ここに越してきて、2度目のファミリーを見守る事になりました。

a0097151_2037050.jpg


子どもたちが騒いでいた時は、池に入りっきりでしたが
私一人になると池から上がってちょこちょこ歩き、かわいい姿を見せてくれました。

ありがとねー。


前はカラスなのか?猫なのか、雛の数がどんどん減っていましたが(涙)
今年の子ども達は、ぜひ全員揃って大きくなって欲しいです♪





[PR]

by yuki-asobi | 2010-07-13 20:50 | みつけたもの


<< 青空に誘われて      思わず嬉しくなるもの >>