2010年 04月 21日

光玉




前日の予報で、お天気が悪いと思っていたら
思いがけない いいお天気。

雨上がりの日差しの庭で、みーつけた♪

a0097151_20131850.jpg


クモの巣に、キラキラ光玉が捕まってました。












え゛ーーっと実は。

先月、突然こちらのブログに編集部の方からお誘いをいただき
昨日発売の「女子カメラ」6月号。
「 blogger女子の『夏しゃしん』 」コーナーで私の写真を
掲載していただくコトになりました。
正直、女子っていう年齢ではないんですが。。。


a0097151_20194850.jpg


掲載の条件に本人の全身の写真公開があったので、
発売されてもひっそりとしていよう…と思ったのですが
発見してくれた方、喜んでくれる方がいる事を知り
勇気を持って。笑

(あっ、ちなみに大仏みたいな私の頭は帽子ですから~~。爆、爆)


見かけた方はこっそり笑ってくださいませ。


---------------


写真はこちらのブログから
すべて、女子カメラさんの方で選んでくださったものです。

ちなみにせっかく選んでいただいたのに、
すでに破棄していたものもアリ。
今回改めて自分の撮った写真を
きちんと大切にしなくては…と大反省でした。

女子カメラ編集部の皆様、ありがとうございました。



[PR]

by yuki-asobi | 2010-04-21 20:22 | みつけたもの


<< 草むらの星空      春の誘惑 >>