yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 14日

ponchiku1224さん うぃんぐるーさん tekutekuさん




数日前に「さんぽみち」のあけまるさんの所に不幸の手紙がやってきて笑い、
あけまるさんが「虹色カメラリア。」のどぅーさんに出した不幸の手紙を笑っていたら
私の所にも不幸の手紙が届いちゃいました。涙

人の不幸を笑うのはやっぱりイケマセンね。。。

a0097151_953054.jpg

キャンプ場の木。枝がまるで根っこみたい。抜いたらシンメトリーなのかなぁ?








バトンでした。


★バトンのルール
1.必ずバトンを回す。3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいてください




■お名前は?

yuki


■おいくつですか?

2度目の成人式が…。笑


■ご職業は?

元保育士の為、一度も会社というものに勤めた事がなく
OLに憧れて続け、只今やっと主婦兼OL?笑




■今、悩みはありますか?

痩せたい。でも食べたい…。飲みたい…。



■あなたの性格をヒト言でいうと?

サザエさん。 



■誰に似ていると言われたことがある?

アンパンマン



■社交的? 人見知りしちゃう?

顔がアンパンマンなので社交的に見えるらしいけど超人見知り。
美容院、ショップでは『話しかけないで光線』を発射。



■人の話にはしっかり耳を傾ける?

聞いてるつもりだけど聞いていないのかも。
よく『そんなコト言ってたっけ?』と言う。




■ギャンブルは好き?嫌い?

嫌い。儲かったとしても、投資した分とでプラスマイナスしたら、
絶対に損していると思うから。




■好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物:卵焼き 
好きな飲み物:コーヒー ビール ワイン 
嫌いな食べ物:虫(いなごとか…)
嫌いな飲み物:大腸カメラの下剤2L


■恋人はいる?

よく夢に出てくる人。爆


■彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

・私より背の高い人(…っていうか、チビだから私より低い人は少ないかも)
・趣味が多い人
・食べ物の好き嫌いがない人
・サバイバル状況下でも生きていける人
・だけどスーツの似合う人





■親友と呼べるお友達は何人いる?

2人かなー?




■バトンを回してきたあの人・・・正直この人のことは○○である


私とは違う視点での写真の切り取り方に
いつもハッとさせられる人!
最近のはじけたコメントが好き!笑
仲間入りしてはじけたいけど、はじけるセンスがないので
こっそり眺めてます。





■今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?

・横浜で無意識にトイレに入ったら、個室に入ってから
 男性トイレと気づいたが、時遅し。後から入ってきた男性に
 『女が入ったー!女が入ったー!』と騒がれ、個室に閉じこもって
 出られなかった。涙

・神奈川県の代表保育士として、ノルウェー、スウェーデン、デンマークなど
福祉先進国の保育園を視察!


■これのためなら一食抜ける!


おいしく、たらふく焼き肉を食べるために一食抜いて空腹に。爆


■趣味・特技(いくつでもOK)

趣味:料理、お菓子、漬け物、ありとあらゆるレシピ本を買っちゃうコト 
特技:興味の持ったコトに飛びつく俊敏さとそれに飽きる早さ
   

■今、行きたい場所は?

空。スカイダイビングしたーーーーい♪




■もし自由に使える10万円があったら何に使う?

新しいカヌーの資金。


 
■将来の夢を語ってください

海の近くの広大な土地で数頭牛を飼い(牛乳を搾る)数羽の鶏を飼い(卵をもらう)
その動物たちを愛犬が守る。そして私は野菜などを育て、
昼は魚釣りをして過ごし、夜にはその日採れたもので
おいしーーーディナーを作って一日の楽しさをかみしめる生活。


■その為に何かしていることはある?

時々、宝くじを買う。


■バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)


終わりにするべきか迷いつつ、「お仕置きだべぇ~」がコワイので。
こちらの3人に。


・凝り固まらずに幅広ーーーーいイメージで写真を撮られている
 「あんこときなこ」のponchiku1224さん。
 なんとなく勝手に親近感を持ってます。(ごめんなさーーい)


・写真とコメントが絶妙。座布団1枚あげたくなる
 「さんれんぷく」の うぃんぐるーさん
 むちゃくちゃ関西人かと思ってました。


・イメージをとっても上手に表現されている
 「 歩きつづけて 」のtekutekuさん
 すんごくふんわ~り優しい方と想像が膨らんでます♪

どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by yuki-asobi | 2010-04-14 00:38 | ひとりごと


<< 豆桜      赤々と >>