yuki遊び

yukiasobi1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 07日

SAKURA




夫の会社にタイから2年間出向の女性がいます。
彼女はサクラの時期を楽しみにしていました。

a0097151_11331526.jpg


彼女から聞いた話。

タイの人は桜好き。

なんと日本の桜の時期のタイからの飛行機は
すでに2月から予約でいっぱいだそう。

彼女は桜の時期に両親を日本に呼びたかったのに
結局、GWの時期しか飛行機がとれず残念がっていました。

a0097151_11332975.jpg


でも夫は教えてあげたそうです。
日本は縦に長い国で、GWにも桜を見ることができる地方があるってコトを。

彼女、興奮して喜んでいたそうです♪

桜の写真がうまく撮れない~。
今年は桜と天気がかみ合わなくて、いまいちー。なーんて思っていましたが
日本に生まれてこんな贅沢なことはないんですよね。

残りの桜の時期をめーいっぱい楽しみたいと思います。




[PR]

by yuki-asobi | 2010-04-07 11:42 | ひとりごと


<< 赤々と      桜の中で >>